レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

烈車戦隊トッキュウジャー 第32駅

2014年10月12日 07時58分00秒 | アニメ&特撮

「決意」

内容
車掌(関根勤)から、トッキュウジャー解散を告げられるライト(志尊淳)たち。
総裁の命令だという。
急いで、総裁に話をしようとターミナルへ。
その途中、ライトたちは、ガラスに映る自分たちが子供だと気づく。
車掌は、総裁に明かされたというライトたちの秘密を話し始める。
ライトたち5人が、本当は強いイマジネーションを持つ子供であること。
シャドーとの戦いのため、耐性のある大人の体になっていること。
このまま戦い続けると、元に戻れなくなってしまうと言う。。。。

そんな中、テーブルシャドーたちが現れ。。。。

敬称略


分かっていたことだけど。

ここまで、巨大で。。。。そのうえ、強いと。。。

他のロボのいる意味が。。。。


そこはともかく。

話自体は、ライトたちの秘密が判明!

そんなところだろう。


あとは、ラストへ向かって突き進むだけですね。

ようやく、いろいろな記憶なども登場する。。。のか?