レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あさが来た 第30回

2015年10月31日 07時49分59秒 | 2015年ドラマ

内容
正吉(近藤正臣)あさ(波瑠)は、“びっくりぽんなカッパ”を
加野屋が引き受けると五代(ディーン・フジオカ)に告げる。
そのことで、他の大阪商人達も、五代が提唱するカンパニーづくりに賛同。

それからというもの、あさは、石炭に興味津々。
ついに、九州に行き、炭鉱を見たいと言い始める。
話を聞いた新次郎(玉木宏)は、猛反対。
食い下がってもダメ。
そこで、五代に相談しようとするのだが。。。。

敬称略



やっぱり、お話自体は、金曜までだね。

土曜は、次のネタフリ。

まあ、それはそれで良いんだけど。

出来れば、土曜を終わりにして欲しいですね。

最近は、金曜にすることが多いけど。

なんだか、盛り上がったような...下がったような。


一番のショックは、

あさより、はつのほうが、ネタフリしたネタが多いことだ。

そのうえ。。。。あの予告。

不安しか感じないよ。