レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第143回

2012年03月22日 07時43分19秒 | 2012年ドラマ
内容
ある日、糸子(夏木マリ)が奈津(江波杏子)の病室を訪ねると、
そこには奈津の姿は無かった。
“まさか!?”と感じる糸子だったが、退院と聞きホッとする。

とはいえ、年寄りの一人暮らし。
奈津のことを心配して、住所を病院で教えてもらおうとするが、ダメ。

やがて、だんじりの季節がやって来て。。。。。

敬称略



完全に、どうでも良いようなネタですね。

ホント無駄話。

アッサリ奈津のことを広げれば良いモノを

くだらない、状況説明話だ。


結局、その印象に引っ張られてしまい、

オモシロ味も無く、ほんとに、どうでもいい話になってしまっている


正直なところ、悪い部分しか見つからない。


このまま最終回を迎えても、
いま現在の悪い印象に引っ張られて、全ての印象が悪くなるかもね!





楽天ブログ版は、こちら 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3383.html