レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACH ブリーチ347 黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!

2011年11月08日 18時36分21秒 | アニメ&特撮

『黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!』

内容
「完現術」について聞いた一護は、銀城たちの目的が
一護に死神の力を取り戻させることだと知る。
だが、それは自分の知りたいことじゃないと、力を取り戻すかどうかは別と
一護は銀城たちに告げ、去って行くのだった。

1人悩む一護。



力を取り戻して、みんなを護りたい。ただそれだけだ


想像していた以上に、良いエピソードでしたね。

川を追いかけ、海に出て、黒潮に。。。。。じゃなくて、



『護る』ということが、一護の生き様ですから

家族を護るため。。。

十分に、力を取り戻したい理由になります。


まあ、
結局、回り回って銀城の策略じゃ?

ってのはありますが、、、、そこはそこ。

後日のお楽しみにしておきます。
回収してくれれば良いのですけどね。



しっかし、前回気合いを入れすぎたためか
今回の銀城の戦いの表現は、

“いつもの調子”だったのが、少し残念だったかな。

とはいえ、

こういった“実戦”を取り入れてくれれば、
飽きずに見ることが出来るかもしれませんね。



楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201111080002/


TBできない場合は、以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3000.html