レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

Dr.倫太郎 第2話

2015年04月22日 22時50分42秒 | 2015年ドラマ

「恋愛は一過性の精神疾患のようなもの、そう僕は思っていた…」

内容
倫太郎(堺雅人)は、福原(高橋一生)から
対話精神療法のロールプレイイングを依頼される。
気がつくと、福原の恋の悩み相談に。。。

ある日のこと、倫太郎は円能寺(小日向文世)理事長から、
小説家、風間信之介(辻萬長)を紹介される。。。最近、スランプらしい。
遅れて料亭に現れた秘書・保坂むつみ(堀内敬子)に。。。“お前は誰だ”と
大暴れを始めた風間は負傷。。。病院へと搬送され、入院することに。

その後、検査により、宮川(長塚圭史)は、妄想型統合失調症と診断。
しかし倫太郎は、異論を唱えはじめる。
理由は。。。“ただ、なんとなく”。。。
蓮見(松重豊)の解説もあり、円能寺は、宮川を主治医に指名する。
それでも、倫太郎は風間のことが気に掛かり、話をしようとするが。
最終的に円能寺から、接触禁止を命じられてしまうのだった。

そんな中、夢乃(蒼井優)からデートに誘われ。。。

敬称略


延長していないのに、いくつものネタを盛り込むんだね。。。。

実際、していないといっても、この“枠”は、

普通のドラマより時間が長いですからね。

今後も、いろいろとネタを盛り込んでくるのでしょう。


なんか、残念。


たしかに、そこそこ楽しいんだけど。