レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

結婚しない 第4話

2012年11月01日 22時50分27秒 | 2012年ドラマ

『独身=親不孝!?でも未婚女子の大奮闘!!

内容
千春(菅野美穂)のもとに、妹・千夏(中村ゆり)がやってくる。
「結婚って、誰のためのモノなの?」

そのころ、純平(玉木宏)は、法事のため実家にいた。

そんななか、千夏が倒れたという連絡が入り病院へと向かう千春。
そこで父・卓(春海四方)から、母・紀子(市毛良枝)の入院を知らされる。


敬称略


↑かなり、端折ってます。


結局、ダブル主役。。。じゃなくて、菅野美穂さんが主役だよね??

その辺りの細かい事は、どうでも良いのだが。

やはり、主人公が絞り込まれると、
ドラマとしては、それなりに楽しい。

あ。。。く。。。ま。。。。でも。。。。“それなり”ですけどね。

でも、テーマがハッキリして、ドラマらしくなりましたね。

妹と重ねるのも悪くないし、母は、、、強引だけど(苦笑)




楽天ブログ版
第4話