レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

Dr.倫太郎 第3話

2015年04月29日 22時50分59秒 | 2015年ドラマ


「愛に包まれた夫婦に起きた真夜中のDV事件!?」

内容
カンファレンスにおいて、百合子(吉瀬美智子)は、
担当した緊急手術の患者、小林弓子(宮本真希)について説明をする。
ケガが、DVによるモノではないかという。警察に通報した方が良いのではと。
だが蓮見(松重豊)宮川(長塚圭史)は、以前、冤罪があったと乗り気ではなく。
すると倫太郎(堺雅人)が、自分が話を聞いてみると言い始める。
そこで、もしもの場合、通報の許可を取るようにと注意を受けた上で、
倫太郎が話を聞いてみることに。

早速、弓子と話をした倫太郎。
夫・司(北村有起哉)が警視庁の人間でDVは無いと、弓子は断言する。
ただ、倫太郎は、何かを隠していると感じ取る。
一緒にいた研修医の葉子(高梨臨)は、DVだと言い張るが。。。

敬称略


↑もう、意図的に、削除してみた。

冷静に。。。。。。これ、夢乃の部分が無ければ、40分弱だよね。

ま、それも、かなり好意的に考えれば。。。ってことだけど。

一応、今回は、百合子が乱入したことで、

結果的に、夢乃の部分も、丁寧に描いていることになったので、悪くは無い感じ。

でも、こうなると。。。。毎回、2本立てに。。。。


仕方ないかな。この枠なので。

ただね。。。2本立ては良いんだけど。

ゲスト部分が薄くなってしまうのだが。。。。。


ゲスト部分が、そこそこ楽しいんだから、

そこだけで、良いじゃ無いのかな?