レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ドキドキ!プリキュア 第7話 ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!

2013年03月17日 08時55分45秒 | アニメ&特撮

『ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!

内容
突然現れた敵・ベールにより、マナたちは、どこかへ

気が付くと、そこは砂ばかりの世界。
目の前には、真琴が“キングジコチュー”と呼ぶモノがあった。
そして自らをトランプ王国を守護する最後の戦士だと告げる。
トランプ王国の悲劇を知ったマナ、六花、ありすは。。。。




完全に、最終回のようなサブタイトルだが、

まあ。。。。ソードの過去を表現するには、仕方が無いってことでしょう。




それにしても、、、マナ、、、凄いですね

「あなたにもとの世界に、送り届けてもらえば、良いだけの話よ!」


気になったことは、いくつもあるけど。

こういう部分を見ることが出来ただけで、満足ですね。

まだまだ、4人のプリキュアが弱いってのも表現されましたし。


なかなか、良い感じの話だったと思います