レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第62回

2012年12月11日 07時44分50秒 | 2012年ドラマ


内容
桐野の決意を知り、再び気合いを入れ始める純(夏菜)
そんななか、クレーマーがいると知り、客室へと向かうと、
そこには行方不明となっていた父・善行(武田鉄矢)がいた!

だが、、、やって来た理由が分からない。
そこで愛(風間俊介)に見てもらうことにしたのだが。。。。

敬称略


「やめないでぇ」

というサブタイトルの今週であるが。

う~~ん。。。。。

まだ火曜日だとはいえ、

その単語が出てくるタイミングが分からない。


え?昨日の桐野、沖縄のホテル、水野?

毎日連発していく、その可能性はありますけどね。

っていうか、

そのセリフが出てくる可能性があると言う事は、

“辞めさせたくないキモチ”があるわけである。


とはいえ。

そういう部分が今作には皆無なので、全く理解出来ない。

一般論から考えると、可能性というのは多く有るんだけどね。


たとえば、実家ホテルなんて、

主人公には、つぶしたくないキモチがあるようだが

実際のトコロ、その気持ちに共感できる演出がなされていないこともあって


どちらかと言えば、
“潰れても仕方が無い”“つぶした方が良い”という印象のほうが強い。

本来、それを穴埋めするのが、主人公の行動やキモチのハズだが、

基本的に、その主人公に共感できないので、

どれだけ、そういった演出がなされても、何か違う印象が強い。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら