レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第26回

2012年05月01日 07時43分58秒 | 2012年ドラマ
内容
夏休みに入り、仲間達とコーラ作りを始めた梅子(堀北真希)。だが失敗。
そんなおり、江美(白鳥久美子)が訪ねてくる。
故郷・秋田の友人が病気で、、、、帰りたいけど、金が無く帰ることが出来ない。
一緒にアルバイトをしたいという。
陽造(鶴見辰吾)と相談し、再びコーラ作りを始める梅子。

敬称略


っってか、、、
竹夫が、“勉強させたほうが良い”と言っているから、まだ良いけど。

ほんとに主人公の梅子、、、、医者になるんだよね???

どうも今作を見ていると、
医専に通っているだけで、自動的に医者になりそうな気がします。

それで良いのか??????


そうでなくても、今回なんて、
途中から竹夫や松子。。。それに、、、なぜか。。。。の話だ。

主人公が生きている世界を表現することも重要であるが、
主人公を表現しないと、、、、意味ないんじゃ??


楽天ブログ版は、こちら 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3460.html