レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

デート~恋とはどんなものかしら~ 第5話

2015年02月16日 21時53分04秒 | 2015年ドラマ

「無理して実行お泊り計画!!初キスは波乱の幕開け!?」

内容
大晦日。巧(長谷川博己)はカウントダウンパーティーに参加していた。

その数日前、巧は佳織(国仲涼子)から彼女と参加を誘われていた。
もちろん。。。彼女は、依子(杏)だった。
コスプレ参加がルールだと告げるが、巧は拒否。
宗太郎(松尾諭)は、交際1ヶ月以上でキスさえないのはおかしいと。
チャンスだと言うが。。。。。

そのころ、依子は、職場の忘年会に参加していた。
同僚の話で、交際1ヶ月でキスをしていないのは異常だと聞いてしまう。
そこで、父・俊雄(松重豊)母・小夜子(和久井映見)に話を聞くと、
交際1ヶ月、5回目のデートでキスをしたと知る。そのうえ。。。。
色気がないと小夜子に挑発された依子は、やる気になっていく。

目標を達するための努力は惜しまない。。。と、依子は、すぐさま巧に電話。
全てを1日で済ませるプランを立てると、身ひとつで来るようにと告げる。
依子は、様々な情報を基にプランを立て始め。。。。

一方、依子の魂胆を知った巧は、困惑する。

そして。。。。翌日。。。。

敬称略



内容や、作品の本質などは、とりあえず横に置いておくが。


やはり、依子と巧のやりとりこそが、今作の肝だね。

今回は、かなりの長尺!!

で。。。意外と?正常で、純情な鷲尾が、良いポイントになっていますね。

今回は、今まで以上に宗太郎、佳織兄妹に、小夜子が、ポイントに。

ホント楽しかったです。


今まで以上に、古沢良太さんらしい感じでしたね。

ラストは、前回の予告を上回る衝撃でした。

じゃなきゃ、今後の展開に困るよね(笑)