レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第62回

2012年06月12日 07時49分17秒 | 2012年ドラマ

内容
医師となった梅子(堀北真希)が配属されたのは
父・建造(高橋克実)のいる第2内科ではなく、第1内科。
三枝教授(陰山泰)重岡(池田成志)を中心に、
第2内科をライバルと思っているようで、なにかと目の敵。
そのため松岡(高橋光臣)から距離を置こうと言われる梅子。

とはいえ、初めての注射を打つなど四苦八苦していた。
そんななか、三枝から論文を書くよう命じられ、
重岡から関係のある患者・戸田幸三(飯田孝男)を紹介され。。。

敬称略



考えてみれば、建造から“指導”を受けるのって珍しいですよね。

ほんとは、こういう部分もあってこそホームドラマ。

のハズなのだが。。。。。よく分からないよね。今作って。

とりあえず
そのアタリも含めて、松岡でフォローしているのだろうが。

当分、この調子で進むのかな???


前回、妙なネタフリをしているモノだから、
頭の中で、それらがいるんですよね。

きっと無理矢理混ぜ込んでくるだろうし。



楽天ブログ版は、こちら