レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35

2013年10月27日 07時56分16秒 | アニメ&特撮

『チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン』

内容
復活したブラギガスにより、タイリョーンを倒したキョウリュウジャー
だが、なぜか、ブラギガスはトリンを乗せたまま姿を消してしまう。
鉄砕、ラミレスも、ダイゴ(竜星涼)たちに何も言わず姿を消すのだった。
それどころか、スピリットベースに入ることさえ出来ない状態。
そこへ弥生(飯豊まりえ)が現れ。。。“準備完了です、トリンが待ってます”
銀の銃を床に向けると。。。。。

ようやくスピリットベースに入ることが出来たダイゴたち。
が。。。その直後、ブラギガスが苦しみはじめ、
スピリットベースから飛びだしてしまう。。。そこにはカオスがいた。
ガドマの呪いにより、
ブラギガスが苦しみ、キョウリュウジャーも力が出せなかったのだ。
そして復活する大地の魔神ガドマ。
その呪いと圧倒的な力の前に、キョウリュウジンも。。。。

敬称略



まだ、35話だよね?

と。。。本気で思ってしまった。


もちろん、ラスボスもいるし、まだまだなのだが。

展開的に、ほぼ最終章モードだよなぁ。。。(笑)

でも楽しいから良いです。

っていうか。
やっぱり、メロディ。。。歌。。。音楽。。。なんだね。

たしかに、ガドマも鐘の音だから、そういうことなのだろう。

“今は1億年前とは違うのだ
 人間たちがいる。強き竜の者たちがいる

ほんと、良い盛り上がり。