レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第123回

2012年02月28日 07時43分17秒 | 2012年ドラマ
内容
ある夜。。。突然現れた喪服姿の北村(ほっしゃん。)
「死んだ」と糸子(尾野真千子)に告げるが、それ以上語らず去っていく

そんななか、三浦(近藤正臣)から、周防の妻だと知らされる。

同じ頃、聡子(安田美沙子)のことを恵(六角精児)昌子(玄覺悠子)に相談。
頼り無いため、、、婿を取る。。。。と考えはじめ。。。。

一方で、八重子(田丸麻紀)から、玉枝(濱田マリ)が長くないと知らされ。。

敬称略


完全に、後始末のためのエピローグ状態。

正直、
聡子のことだけを描いていれば良いのに、アレコレと。。。(苦笑)

すでに、糸子の物語でもなければ、聡子のことでもない。

ただの後始末である。

週末には時間経過させるので、視聴者が気になったらダメだという気遣い!?

そうとでも、思えば良いか??????


まあ、、、聡子のこと以外は、いまさらどうだって良いことだけどね!



楽天ブログ版 


TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3332.html