レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー36+仮面ライダーエグゼイド5+魔法つかいプリキュア!39

2016年10月30日 08時52分19秒 | アニメ&特撮


魔法つかいプリキュア!第39話『今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!』
内容
みらいの提案で、ナシマホウ界のハロウィーンに乗じて、
魔法学校の生徒たちが、ナシマホウ界へ。


もの凄い発想だね。

ハロウィーンなのは、仕方ないけど。

それを逆手にとって、大挙して。。。。(笑)

個人的には、

校長先生の部分を、もっと広げて欲しかったけどね。

 

仮面ライダーエグゼイド第5話『全員集結、激突Crash!』
内容
新しいガシャットが、何者かに盗まれる事件が発生する。
そんななか、永夢(飯島寛騎)はウイルスの感染で苦しんでいる男を助ける。
が、その男こそ、ガシャットを盗んだ張本人だった。

逃げる男。直後、ガシャットを身にまとったバグスターが現れ、
永夢、飛彩(瀬戸利樹)は、ライダーに変身!
そこに、先日の謎のライダーまで現れ。。。。。

敬称略

お得意?の。。。いや、ストリー的に、ほぼ無意味なライダーバトル開戦。

そんなところか。

もうちょっと、ストーリーがあれば、違うんだろうが。

患者、患者言っているわりに、患者そっちのけで、バトルしてるだけだし。


これ、患者がいなければ、面白そうなのに。。。。(笑)

 

 

 

動物戦隊ジュウオウジャー第36話『ハロウィンの王子様』
内容
ハロウインで盛り上がる街に買い物に出かけた大和(中尾暢樹)たち。

そこにデスガリアンが現れ、タスク(渡邉剣)は、1人の少女を救う。

敬称略

あまり、強さを感じない敵に。。。。全合体ですか(苦笑)


ま、いいけど。

っていうか、

ジュウオウジャーの姿でも、十分。。。ハロウィーンのような気が。。。