モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

レッスンバッグ* ピンク

2009-11-30 23:46:28 | 布小物

~ レッスンバッグ*ピンク ~

シンプルな作りの園児用レッスンバッグです。

持ち手のところに編んだ小花をつけて、アクセントにしてみました。

実はここ数年、レッスンバッグを作っては、

雑貨店に置いてもらっているのですが、

売れ筋の読みを外してしまうこと、しばしば・・・。

さぁ、今年はどうかな・・・と、チャレンジの様相になっていたりして

凝ったものを作って売れ残るとやはり  ・・・な気になるので、

あえてシンプルにして(手間をかけずに)、

同じものは他にはないですよ~というのが、唯一の売り文句です。

クリスマスのミニタペストリーを作成中なのですが、

今年はどこの布屋さんも、クリスマス柄の布は少なめな気がします。

景気が影響しているのでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、小花を編む | トップ | 頭痛の原因は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

布小物」カテゴリの最新記事