モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

頭痛の原因は・・・?

2009-12-02 10:30:55 | 布小物

~ レッスンバッグ*ブルー ~

先日のピンクのレッスンバッグと色違いの作品です。

早速、お世話になっている雑貨屋さんに納品しました。

雑貨屋さんまでの道のり、

でイチョウ並木をくぐり抜け、

ここ最近、こんなに黄色い木々を見ていなかったなぁと、

信号待ちでしばし眺める鈴のような葉っぱ。

イチョウの葉で思い出すのが、

自分が幼稚園に行っていた頃、

園から毎月配本された薄い絵本のこと。

原田泰治さんの「やまのおみやげ

久しぶりに開いてみたくなりました・・・。

この絵本については、また改めて・・・。

娘Bの受験に関する三者面談終了。

比喩ではなく、本当に頭痛がしてしまい

それが、娘Bの態度のせいなのか、

風邪の初期症状なのか、

自分でもよくわからずに・・・とりあえず昨晩はさっさと寝て、

今朝は回復していたので・・・これからパートに出かけます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンバッグ* ピンク | トップ | 絵本*原田泰治さん「やまの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

布小物」カテゴリの最新記事