モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

小さめなバネポ~チ

2009-04-01 23:37:42 | バッグ・ポーチ
今日もバネポーチ

でも・・先日の形とはちょっと変えて、8cmのばねで、マチがない、
ぺったんこのタイプです。今日のはキルト芯が入っています。


     

ばねを入れる時、力が入りすぎてばねが折れてしまった
こんなこともあるのねぇ
8cmのは、ちょっと入れにくい・・よね

・・・昨日の続き・・・
オークションに布小物を出すこと約2年、数は多くありませんが、
とってもよい経験をさせていただきました。

そして縁あって、現在、雑貨店「Ecoute」に作品を置いています。
通勤途中などに、「次はあの布とこの布を組み合わせてみよう」
などと思いを巡らせてみますが(パッチワークも含め)、
家に帰るとなかなかとりかかれず、
ペースは・・・。 でも私にとってはよいペースです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真がネック・・(涙) | トップ | 今月の目標 for パッチワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ・ポーチ」カテゴリの最新記事