モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

トープカラーの小さめバッグ

2009-05-07 22:22:50 | バッグ・ポーチ

昨日と色違いの小さめバッグです。

表布は昨日のバッグと同じシリーズの布で、

軽くシワ加工がしてあり、リバーシブルの綿麻素材です。

そういえば、このような灰色がかった茶系のような色合いを

トープ」カラーというそうですね。最近知りました。

好みの色合いです

昨日のバッグと並べて撮りました。

布小物を数日続けて作ったので、

明日からはパッチワーク数日の予定だなぁ

夕方仕事が早めに終わって、

急ぐ必要がないとき、たま~に、

コーヒーショップに寄って、一人で

本当はもっとのんびりしたいのだけれど、

ためいきをホッ~と3回くらいすれば、

夕飯の支度も気になり始めるタイムリミット。

周りから見たら、ぐうたらなオバサンに見えるのでしょうかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花柄の小さめバッグ | トップ | いいかおりの土 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ・ポーチ」カテゴリの最新記事