モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

ご飯がススム・キムチ

2010-07-16 06:34:16 | グルメ

仕事帰りに買い物をするとなると、

短時間でささっと品物を選ぶ羽目になりますが、

直感で選んだものがヒット作だととても嬉しい。

我が家ではあまりキムチを食べないのですが、

高校生の娘たちから、

「ほかの家ではキムチは常備菜らしいから買ってきて」と言われ、

辛いものが得意ではないお子達のため、

「フル~ティな味わい」的なものを選んでみました。

パッケージに男性の顔が描かれている商品です。

それが、我が家の味覚にピタリと合い、

ご飯のお供になったのですが、

なぜだかしばらく店頭で見かけなくなっていたので、

寂しい思いをしておりました。

それが昨日、いつもと違うスーパーに行ったら

売られていて、なんだかとても嬉しくて

早速夕飯の食卓に上がりました。

白いご飯の食べ過ぎに気をつけなくては


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ぶりの針仕事 | トップ | 花柄布のハンドルバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事