モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

プラスアルファ~

2009-10-22 23:27:24 | バッグ・ポーチ

昨日できあがった手提げ、少し物足りなかったので、

トーションレースをつけました。

ちょっと、気が晴れました

さて、べたなネタですが、娘Bがインフルエンザに感染し、

末っ子息子は自宅待機、

相方(夫)は有給休暇を取って出社自粛、

娘Aと私は通常生活ですが、

いつ症状が出るかと思うと、落ち着かない日々。

結局、家族に症状は出ないまま、娘Bも軽くて済みました。

ホッとしていたところ・・・

医師の話では、

症状がほとんどでないまま、感染、治癒することもあるらしいのです。

それを聞いて、そういえば、ちょっとのどに違和感が・・・と

思い起こしてみたりして・・・。

知らないうちにウイルスをまいていたら、萎えるなぁ

冬に向けて、ほかの病気にならない為にも、

免疫力アップ・・・舞茸がいいってTVで言ってたけれど、売り切れるか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェオレ色の手提げ | トップ | 地図帳のはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バッグ・ポーチ」カテゴリの最新記事