モアイのためいき

日々のこと・ハンドメイド・若い頃の旅など

連休が取れたけど。

2010-08-28 09:14:27 | 日記

夏も終わりに近づいているはずが、

気温はあまり変わらず・・・。

ところで、現在時期はずれの夏休み(4連休)をいただいております。

特にすることもないので、

思いっきり昼間ごろごろしてみようと意気込みましたが、

初日前夜から胃の調子が・・・。

思えば、食べたハンバーグが生焼けっぽかったかも。

比較的胃腸は強いので、たかをくくって食べてしまったのです。

寝る時に、気分が悪く、

脂汗も出てきましたが、

いつの間にやら眠ることができておりました。

さいわい、家族には異常はなく、

それでも朝起きて、自分はまだ胃が重かったので、

予定通り(?)ごろごろして1日を終えてしまいました。

体調が悪くてのごろごろはちょっと物悲しい

ごろごろすると言ったって、

洗濯や炊事は適度にしておかないと、

後が辛くなります。

お子達はもう新学期が始まっていたり、

部活で朝から夕方までいないので、

あてにならないし。

結局は何もしなくてよい1日って、夢なんだねぇ。

テレビのCMを見て、

体がだるくて重いときに効く錠剤って、

本当に効くのかなぁ・・・って思ってしまう。

昼間のCMはサプリメントの宣伝が多いのですね。

こんなことを感じるなんて、

連休が取れて、疲れが出てしまったのかもしれません。

今日はごろごろは50%くらいにしてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷剤を入れる首巻 | トップ | 折り紙の箱っぽいパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事