近くを通りがかったので様子を見てきました。
目立ったのは駅東側にある大西踏切の南側斜面が崩れていること。
崩壊は線路の真下には達していないようですが、道床スレスレまで及んでいます。
また2番ホームにはパン下げ状態の227系。
車両はA25編成でした。
東広島の山陽本線は東西の線路被害により分断されているわけですが、この編成(と西条にも入庫車?)を使って区間運転とかするでしょうか?
とりあえず見たままでした。
目立ったのは駅東側にある大西踏切の南側斜面が崩れていること。
崩壊は線路の真下には達していないようですが、道床スレスレまで及んでいます。
また2番ホームにはパン下げ状態の227系。
車両はA25編成でした。
東広島の山陽本線は東西の線路被害により分断されているわけですが、この編成(と西条にも入庫車?)を使って区間運転とかするでしょうか?
とりあえず見たままでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます