日本人に生まれて

前期高齢者の仲間入りをしました。昭和、平成、令和を振り返りながら、日常の出来事を綴ります。

謹賀新年

2023-01-02 01:00:10 | 日記

謹賀新年

昨年は、当ブログご訪問くださいまして、誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い申しあげます。

   令和5年 元旦

不覚にも、飲み過ぎで、昨日のうちにブログの更新できず、今、書いてます。

正月休みは、普段の休日と異なり、気分的に大幅にリラックス、羽目をはずしがちです。

昨日は、年始のあいさつでいっぱいいただき、帰宅しては子供たち家族の訪問をうけ、よろこびの酒を飲み過ぎ、つい適量を超えてしまいました。

"わかっちゃいるけどやめられねぇ"

このフレーズ、確かな数はおぼえていませんが、1年365日、つぶやいたとして、1万5千回以上は超えているでしょう。ということは、日々、自分の行動に対して逃げ道をあたえてくれている有難い私の祝詞になります。

ズキッと、二日酔いの兆候が現れましたので、ひと風呂浴びて寝るこます。おやすみなさい。

きょうの思い出の歌です。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanakonoantena20220612)
2023-01-04 12:59:29
明けましておめでとうございます🎍。

本年もどうぞ宜しくお願い致します🤲。
返信する

コメントを投稿