かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

あ、今年最後だ!

2005年12月31日 | PRIDE
考えてみれば今から男祭り行って、帰ってきたら来年なわけで。
今年最後の更新をしときましょう!

では、勝敗予想を。

アーツ対大山:アーツは舐めてるっぽいので、大山が一本とる。
中尾対ヒース:ヒースが圧倒して判定勝ち。
ホイス対所:やはり体重差が響いてホイスが判定で勝つ。
永田対レミーガ:10キロ差くらいあるよね?永田が塩分MAX判定勝ち。
バンナ対カラエフ:バンナ判定勝ち
曙対ボビー:ボビー判定勝ち。
魔裟斗対大東:魔裟斗KO勝ち。
武蔵対サップ:武蔵判定勝ち。
シュルト対ホースト:何でもいいからホーストが勝つ。
須藤対KID:須藤に勝って欲しいけど、KIDのKO勝ちを予想。
レミー対プレデター:レミーKO勝ち。

金子対ベネット:金子は多分自分から寝て誘う。でもベネットKO勝ち。
トンプルソン対シルバ:トンプルソンKO勝ち。
ダンヘン対ブス:ダンヘン判定勝ち。
瀧本対菊田:菊田判定勝ち。
アレキ対ナツラ:アレキKO勝ち。
近藤対中村:近藤がんばってほしいけど、中村の判定勝ちかな。
ヒョー対ズール:ヒョーKO勝ち。秒殺。
ミルコ対ハント:ミルコ判定勝ち。めっちゃ楽しみ。
シウバ対アローナ:シウバ判定勝ち。
サク対美濃輪:サク一本勝ち。
吉田対小川:希望は絶対吉田だけど、小川の判定勝ち。
五味対マッハ:俺はこのためにチケットを買った。五味がKOで勝つ!!

そろそろ出発しないと。
ではでは、みなさん良いお年をっ!

人気blogランキングに投票する


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naga)
2005-12-31 16:11:46
いいなぁ(^^)



ハントvsミルコ、五味vsマッハは誰が観ても好カードだと思います。

楽しんできて下さい!!





それでは、よいお年を!
返信する
Unknown (風田)
2006-01-02 18:19:35
あけました~。

その2試合は堪能してきましたよ(゜∀゜)

というわけで今年もよろしくおねがいしますっ。
返信する

コメントを投稿