かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

戦極の乱 感想

2009年01月07日 | 戦極
○ムベVSハーマン
ハーマンは一人で練習してるってマジなのか?
格闘技って一人でできるものなのか・・・
試合は1Rボコボコにされたムベが2Rに逆転勝利。
でも1Rで止めて良かったと思う。
アナタガスキダカラ!

○光岡VSゴリアエフ
やっぱりゴリアエフは弱かった。
光岡のマイクの史上稀に見るぐだぐだっぷりw

○シウバVS中尾
シウバはあの体でシャープな動きするなぁ。
打撃の威力も半端なさそうだし、これはマジで強そう。
中尾は今回アクシデントだったけど、万全でもこいつに勝つのは難しそうだ。

○キングモーVS内藤
内藤は笑顔がさわやかスマイルだった。
モーはクレバーなランデルマンって感じだな。
そろそろ強豪との対戦が見てみたい。

○サンチアゴVS三崎
三崎の打撃はスピードあって独特のリズムだなぁ。
三崎の試合は逆転劇が多いが、今回は逆転で負けてしまった。


○北岡VS五味
やっと五味敗戦のショックから気持ちの整理がついてきました。
ホントに、格闘技でここまでへこむとは・・w
五味の試合後コメントやブログを読んでると、
コメント
ブログ
なんかすごく今の状況を冷静に捉えてるなと。
素直に負けを認めてるし、昔のようなトレーニングが今はできてないことを自覚しているし。
個人的にはジムを持っている限り限界がある気がしてならないが。
会長っていう立場は選手として強くなるには良くないと思うから。
それと今回、不十分なトレーニングでここ一番で勝っちゃうよりは、負けて良かったのかなとも思う。(第三者が言うことじゃないけど)
ようするにこれからの五味に期待ってことです。
「ゆっくり戦う理由を考えて行こうと思っています」という言葉がすごく気になるけど。。

関係ないけど、青木と北岡はキモキャラで極めの強いグラップラーと似てる部分多いけど、なんか違う気がするんだよなあ。
北岡は空気は読めないんだろうけどw、根は純粋でまっすぐな感じがする。
青木はやたら自分を大黒柱アピールしたり、そういう発言が目立つからかな。
よくわかんないけど同じキモキャラでも印象がだいぶ違います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-19 10:47:18

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://ABaT36i.abaoa.net/
返信する
Unknown (風田)
2009-01-29 05:25:18
はじめまして、ブル大西さん、コメントありがとうございます!
デブヲタのブル大西さんはモテモテで羨ましい限りです!
返信する

コメントを投稿