かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

寝ようと思ったら千原ジュニアが授業で頭痛☆

2009年01月29日 | 雑記(格闘技以外)
寝ようと思ったら布団がびしょびしょに濡れてる。
これは・・・もしかして俺寝小便した?
でも朝そんな記憶全くないんだけど・・・小便漏らしてそれに気づかず起きて無意識にパンツ履き替えたのか?
介護が必要なレベルだ!!
と思ったら婆ちゃんが布団の中に湯たんぽを忍ばせてくれたけど栓がちゃんと締まってなくてお湯が漏れてたのだった。
親切心が仇になってしまったのね。
俺がボケたんじゃなくて良かった・・・w


千原ジュニアが、人志松本のゆるせない話でしたのと同じ話をダウンタウンDXで再度話してた。
芸人が同じネタや話を違う番組でするのはよくあることだし別にいいと思うけど、少なくとも松本人志はその話聞くの2回目なのに「ふんふん」とか「へぇ~」とかちゃんとリアクションしてるのがちょっと面白い。


授業でもらったレジュメに書いてあることがよくわかんなくて、ウィキで調べたらスルッとわかった。
ウィキってすげぇ・・・


今日は頭痛で試験休んでしまった。
まぁ元々取れる見込みないやつだったからそれはいいんだけど、もう頭痛がかつてないほど痛かった。
頭の割れるような、っていうとありきたりなので他に形容すると、あーなんというか頭ん中で朝青龍が「私は帰って来ました!」って言いながらバク転してるような痛み。そういえば「私は帰って来ました」って頭蓋骨の中から響いてきた気がする。うん、絶対聞こえた!絶対そうだ!畜生、横綱のせいか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿