かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

戦極地上波と青木VS秋山

2008年09月18日 | DREAM
戦極の地上波放送が決まったようで。
放送そのものよりも、それで五味がやる気出してくれるのが嬉しい。


青木がまた色々言ってるみたいです。
スポーツナビから抜粋

>08年の対戦相手候補として「青木対バダ・ハリなんてどうです?『青木それ死ぬんじゃねえの!?』っていう(笑)」とコメント。会見に居合わせたDEEP事務局の佐伯繁代表から「お前それキックルールでやれば」という無茶ブリは「そりゃ無理だ!」と却下したものの、総合格闘技ルールであれば「俺勝ちますよ、余裕です」と青木。「青木対秋山とか。何でもやってやりますよ、怖いものないですから!」と豪快に言い放った。
>「秋山選手に勝てますか?」との問いには「勝つと思いますよ僕は、正直。本当にひどいことを言うと、日本の格闘技というものが好きで、真剣に格闘家として格闘技を追求してきた青木真也と、お茶を濁してる選手との差は出ると思います。人がどうこうというのではなくて、僕自身がそれだけのことをやっているという自負がありますから」と胸を張って答えていた。

バダハリはどうでもいいので置いといて、青木VS秋山はやってほしい!
順当に考えたら秋山が問題なく勝つんだろうけど、青木が一本取るというのもありえなくはない。
というか2chでのヒール同士がリングで対峙するってだけで面白い。
大晦日はお祭りだからいいでしょ?w
是非組んで欲しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいだー)
2008-09-19 20:50:46
戦極は楽しみですね。PRIDE時代から地上波の方が好きだったので。CMの間にタバコ吸ったり、メールうったり、ある意味CM必要だったね(笑)
青木VS秋山は実現すれば、ミルコVSヒョードル以来のワクワク感なんだろーなー!(自分比)大晦日の夢VS戦を期待してたけど、どうも無理っぽい(戦はニューイヤー開催っぽい事言ってた)ので、是非とも実現して頂きたい!秋山はグズるでしょうけど(笑)
返信する
Unknown (風田)
2008-09-20 03:59:48
確かにCMは休憩になりますね。でもPPVだと入場の間にトイレ行ったりするんですけどw
青木VS秋山イイですよね!?秋山は以前階級を超えて戦いたい的なこと言ってたので、快諾するんではないかと踏んでます。あとは青木がネタでなく本気でやる気あるかですねw
返信する

コメントを投稿