けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

あーあ

2023年12月02日 17時30分56秒 | やっさん
静岡はサッカー王国と呼ばれて久しいが、
J1から2チームともJ2に陥落してしまっていた。
ジュビロはリーグ2位で来季昇格を決めていて、
残るエスパルスはベルディと最後の1枠を懸けて
国立でプレーオフ。勝つしか昇格は無い。
1-0のままアディショナルタイムを迎えたが8分もあるよ!
あと残り2分でなんとPK献上。願いも虚しく1-1に。
あれがPKかーってプレーだけど仕方ない。
結局そのまま試合終了。2チーム揃ってのJ1昇格はならなかった。
2年続けてのJ2、切り替えていくしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとちょっと! | トップ | 酷いなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事