けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

旧車あるある

2023年11月18日 18時13分10秒 | やっさん
娘と上天気さんに行ったとき、おいらのボロトラックが
坂道頑張って登って黒煙まき散らしていた。(笑)
そういえばエアクリーナー交換していなかったなあ。
と思って確認したら、蛇腹のゴムホースが切れてしまった。
すっかり弾力が無くなってる。
フィルターとホースを手配して交換したら、その元の
ホースも切れてしまった。(笑)ということでこちらも交換。
最初からどちらも手配すれば良かったね。ケチっちゃダメか(笑)
30年経てばそうなるよね。で、エアフィルターは
真っ黒だよ(笑)。申し訳なかった。交換後は凄く快調。
毎年交換しないとダメだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝出社したら.. | トップ | 続・スーパーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事