matno

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松本さんの絵 第407◎マッカーサー道路と聞くのですが理由はしりません。

2014年11月10日 11時24分04秒 | 日記
 



 図507  戦後うまれには、なつかしい名前です。
 

 霞が関ビルに行く途中で、虎ノ門まできたので、マッカーサー道路を見にゆきました。森ビルの下に虎ノ門入口のトンネルがみえます。新橋汐留までの短いトンネルです。高いビルの下にトンネルがあり奇妙な景色でした。一般道路なのにトンネルに向かってかなりのスピードでバイクや車がはいってゆきました。戦後から噂のあった道路計画ですが今年になり、ようやく実現しました。マッカーサー道路と聞くのですが理由はしりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。