matno

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松本さんの絵 第402◎個人的には30ミリの大きさでいいのではないかと思います。

2014年10月12日 19時50分03秒 | 日記
 




 図502

個人的には30ミリの大きさでいいのではないかと思います。チョウの新しい作品です。フリマで、販売するイヤリングの素材です。11日に平安神宮前公園に出したチョウの作品は、主催者のカメラが入りました。数あるアクセサリー装飾の中では従来のイメージにないようで、興味があったようです。シガレットの大きさと比較できますが、かなり小さいものです。透明樹脂で金具とともに固めます。シボリアゲハ、コノハチョウ、 キマダラルリツバメです。この作品は、チョウのイヤリングがほしいという客の要望から検討したものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。