matno

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松本さんの絵 第405◎すでにこの種の製品は市販されているようです。

2014年11月09日 11時06分06秒 | 日記
 




 図505    レジンで固めています
 
 UV光線で固めますが、手元にないのでハロゲン光線を当てるのですが、すぐには硬化しません。これはミカドアゲハをデザインしています。イヤリングに取り付けるための素材です。硬化したら、イヤリングのデザイナーが、チョウにあうコットンパールのようなものとくみあわせをして製品にします。チョウのデザイン担当はわたしですが、コレクターとして世界のチョウシリーズをだしてほしいです。世界中でチョウは数千種ありますが、適当なチョウは2、30くらいしかないと思っています。すでにこの種の製品は市販されているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。