九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2085|新板橋『光MITU』にお邪魔。餃子はまだ出ませんが、レモンサワー&鶏唐揚げ&角煮&メンマで開始し、辛味つけ麺(麺大盛り・白ねぎ増し)を辛目で頂きました!

2022-04-11 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線沿線
きのう木曜日は新板橋『光MITU』が休みだったた

め、きょう金曜日にリベンジに参りました。都営三

田線新板橋駅A3地上出口を右に出て右折し、ハイパ

ーカロリー系『洋庖丁』を過ぎて右折し30秒で到着

です!

(4月1日(金))

【Photo by FUJIFILM X100F】



あらっ?平日昼アル禁止のはずですが、どうしたん

ですかね・・意志の弱い純野は酎ハイ@320円から

スタートです。



餃子焼き機がまだ直っていないらしく、トッピング

の角煮@150円とメンマ@100円をおつまみで
出し

てもらいました!



鶏唐揚げ4ケ@300円はいつも通りのミープル・ガ

ワサクで、ハフハフ言いながら特製タレに漬けてう

まっ!


締めのつけ麺を注文します。

「すみません、辛味つけ麺@800円の麺大盛り@100

円で!それと白ネギ@100円トッピングでお願いし

ます!」

「辛さは辛めにしときますか?」

辛目でおねがいします!」

「少々お待ちください!」



素晴らしいビジュアルで到着です!つけつゆのどす

黒い赤を見て生つばゴクリ
です。



太めの中細平打ち麺はシコツルンとしたコシ良好!

カットレモンを麺上に絞り、絞った後のレモンはつ

けつゆに投入。相変わらず黄味トロ味玉は極上の仕

上り
です!



つけつゆにはデフォルトで材木メンマ・カット角煮・

青ねぎ
が入っているところへ、おろしにんにくとす

りゴマ
をのせてカッラ~イ&ウンマ~イ!口唇→食

道→胃までいい感じでシビレました!ごちそうさま

です、また今度!早く餃子焼き機が直らないかな・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京都内は、脳内お花畑の人... | トップ | |M2086|三越本店向い『しまね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線沿線」カテゴリの最新記事