旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

先日・・・

2011-11-30 17:05:01 | 美観味
美観味のメンバー真野さん率いる『スフィーダ』の11周年パーティーにお邪魔させて頂きました。

食材にこだわる真野さんだけに、素晴らしい料理やワインを堪能させていただきました。



『猪肉のスペアリブ』

ほとんど脂なんですがすんごいあっさりとしていました。



ゲストに感謝を込めて料理をされる真野さんの姿はとてもいきいきとして輝いていました。



最後に美観味メンバーで記念撮影^^b

とても優雅な時間を過ごせました。



『スフィーダ』スタッフのみなさんの達成感に満ちた笑顔がとても素敵でした。!(b^_゜)

ありがとうございました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿