旬選組 正寿司

日本に四季があるように魚にも季節(旬)があります。今、淡路島で一番旨い魚介類を紹介しています。

パソコン復活!!!

2010-11-10 15:02:01 | 淡路ネタ
本日よ~~~やく光通信工事も終わり、ネットにパソコンがつながりました!

これでやっと旬選組ブログを更新することができます。。。

楽しみにお待ちいただいている皆さんにはホントにご迷惑をおかけしましたm(__)m

ネットにつながらなかった約1ヶ月のあいだにいろんなことがめまぐるしく過ぎて行きました・・・

そのひとつ、さる10月24日にいつもお世話になっている『楽久登窯』にて、器と料理のコラボレーションイベント・・・

『このときにこめる』が催されました。



今、思い返しても充実した一日でした・・・

夜の幻想的な楽久登窯に素敵な空間が演出され、すばらしい器に思いのこもった料理が盛り込まれていきました。



厨房やホールはもちろん、ゲストのテーブルもあたたかで情熱的な雰囲気がつつみこんでいました。

スタッフ全員初めての経験でなかば実験的なイベントにもかかわらず、ゲストの皆様には感謝やお礼のお言葉を頂きホントにありがたいかぎりです。m(__)m

次回のイベント企画も着々と進行中であります、乞うご期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿