あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

8日 BGM

2003年01月08日 | 松浦亜弥
ワタシは企画の仕事をしているのでほとんど社内、オフィスにいる。
で、就業時間中はずっと「ゆうせん」でBGMでかかっている。
職場には若い人タチが多いので最新のヒット曲、オススメの曲が
流れるチャンネルだ。ほぼ2時間でひとまわりするようで、
およそ12時間以上オフィスにいるワタシは都合6回は同じ曲を聴く
ことになる計算だ。

そこで年が明けてここ最近、あやちゃんの「草原の人」がかかる
ようになった。

。。うれしい。。

ピリピリ張りつめたココロが社内に居ながらにして解きほぐれて
いく。。

この曲は初回聴いていきなり涙がハラハラこぼれてしまってから、
聴くたびに目頭を熱くしていたので、本当は涙が出そうになって
たり(^^)するのだが、そこはやっぱり勤務中。聴いているばかり
ではいられなくて電話応対をじゃんじゃんやったり「今すぐ仕事」
や、3つくらい平行してやらないと、な「優先度Aの仕事」で
いっぱいいっぱいなのだが、それでもなんだかもっと頑張れる
キモチになれる。

すごいよ。あやや。

今日は「WHAT's IN」を購入。。。しそびれた!x。x
あやちゃんのピンナップがむちゃくちゃいいのだ。
近々展示館にてUP!

もうひとつ!
T・W・Oのジャケ写公開!うううう早く聴きたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿