あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

結婚、おめでとう!

2013年08月05日 | 松浦亜弥

そうか。。ついにこの日がやって来ましたか。。

亜弥ちゃんが中学生、高校生の頃から見守ってきたような

古株のファンの一人として、やっぱり正直なところ


『フクザツなキモチ』


…というのは冗談。こう言っておかないと…っていうのもあって^^。


もう本当に心から「おめでとう」と言いたい。


これが正真正銘正直なキモチ。


だって、長かったよ~。まぁ途中にいろいろあったとはいえ、


結局「一途」にゴールまで来たわけだし。。


より幸せになってほしい。

亜弥ちゃん自身が望んだ幸せ。

「これからも歌い続ける」とも言ってくれていることだし、

私としてはこれからも亜弥ちゃんを応援し続けていくことには

変わりありません。


ただ、


『支える』


という言葉は、ただただオコガマシイだけになってしまうような

気もするので、使わないようになると思う。ん。



カーステ代わりのXperia(walkman)から流れるランダム演奏の

曲がやけに亜弥を鳴らしてくれるな~と思った直後に受信した

ニュース。あれはムシノシラセだったのか。。


おめでとうね。亜弥ちゃん。末永くお幸せに。



また関西圏でのライブを心待ちにしている、

一古株ファンの一人より。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいけど・・・ (ももあき)
2013-08-11 23:36:45
結婚に関しては心から祝福したいけれど、これで活動が完全に休止してしまいそうで、複雑な心境です。

せめて、ラスト紺はきっちりやって欲しいなぁ・・
ラスト曲は勿論「笑顔に涙」で!
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-12 18:10:05
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿