あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

ディナーショー

2006年05月22日 | 松浦亜弥
ついに決まったのですね。

…非常に行きたいです。でも無理です。

『無理』なんですよ!

お金はなんとかしますから、『時間』を下さい。

それか、せめて大阪で…お願いします。


このFCイベントのポイントは

1.握手、2ショットポラ
2.少人数でのアコースティック風ライブ
3.素敵なディナー

の3つだったと思います。

私個人的には「2」を最大注目点としている訳でして、
その「凄いおまけ」として「1」があり、「3」はあくまで
付け合せ、あるいは"正装(ドレスアップ)"のための
口実のようなものと思っています。

今回の東京ディナーショーをあきらめる自分の中
だけの口実として。。

近い将来、
・亜弥ちゃんを純粋に支える少人数限定の
・本格的なアコースティック、アンプラグドで
・松浦亜弥オリジナルなシークレットライブが
・大阪、あるいは関西圏で
行われる事を強い思念で希望し、夢に見ます。

こうなるとお金も時間も「創る」もの。。

後は本当に『運』だけになります。
…そう。『亜弥ちゃんを純粋に支えている人』と
認めてもらえるかどうか、の運。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやや運! (美川 愛里)
2006-05-23 22:35:55
今回の、あややCDSは理想としていた

アコースティックライブの始まりだと思っています。



私の願いが叶えられるかどうか?

すべては、あやや運の神様次第ということで。







・・・と言いながら7回目のCDSに

参戦しておりました(笑)。
返信する

コメントを投稿