あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

9日 ホームページ

2003年01月09日 | 松浦亜弥
本サイト『あややのやすらぎ』もやっと、だんだんと格好がついてきた。
しかしまだまだ全然、「テストサイト並」だ。

自分の覚えの為にも書いておくが、とにかくこのひと月の間に

・画像の整理、アップ
・掲示板にアイコン機能追加
・プロフィール系のページの充実
(リンクでオフィシャルへ飛ばすやり方を廃止)
・imodeページの整理
・上記完成次第、indexページのフレーム化
・トップがそれなりに格好がついた段階で主なサイトへリンク
 の依頼

これだけをやっておきたい。
いや、ひと月じゃダメだ。間に合わない。。
。。そう、ハロコンまでにはおわらさねば。。頑張ろう。

今日はハロプロFCの延長手続きで郵便局へ会費を振り込んできた。
実は12月で会員期限が切れていたのだ。
切れる月の20日までに延長手続きしないと、だったのだが間に合わず
正月を越してしまった。。ずっと半年延長だったのだが、今回のこの
件で1年延長を決めた。3670円也。

高いのか?安いのか?

なんとも言えないが、ステージのあやちゃんに近い場所が確保出来る
可能性がすこしでも高くなるのであれば。。
とれにくいチケットがちょっとでも取れやすくなる可能性があるのならば。。
昼メシが牛丼(並)280円一杯だったとしても、ガマンできるよ^^

それにしてもハロプロコンが取れない!x。x;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿