あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

ベストヒット歌謡祭

2006年11月21日 | 松浦亜弥
今日は(20日、すでに昨日になってしまいましたが)ベストヒット歌謡祭。
亜弥さんが今年も出演してくれた…よかった…
私も先ほど帰宅して観ましたが、髪を短くしてまたかわいくなった
亜弥さんに、一曲だけの短い間でしたが見惚れ、歌に聴きこんでいました。
何だか結構久しぶりのような気がしたなぁ…

ともかくも「ゴールデンアーティスト賞」受賞、おめでとう!

-----------
今、BBS(やすらぎ掲示板)では『忘年会』の開催日時調整の相談で
皆さんにアンケートの協力をお願いしています。

このサイトでは初めての試み、さらに大阪での開催(東京でも予定して
います)と言うこともあり、「遠征」同様になってしまう方もいらっしゃる
のでしっかり検討を重ねたいと思います。

年末、皆さん多忙な所ですが、亜弥さんの二十歳を迎えた年でもあり
様々に心配なことも乗り越えてきて、さらに絆深まったこの年。
この皆で亜弥さんと共にさらに先のステップ、新しい年を迎える事が
出来る事を祈念して、大いに盛り上がる会にしましょう。

※尚、アンケート締切りは21日の深夜24時まで(22日に日が変わる時まで)
となっています。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっし~)
2006-11-21 22:40:50
ご無沙汰してます

先日ベストヒット歌謡祭見に行ってきました

久々のあややにうっとりと

ますます歌手 松浦亜弥が大きく成長した姿みて

感激しました

こんどはいつ会えるんでしょうね。。。

返信する
ありがとうございます (masay)
2006-11-29 01:11:41
うっし~さん ありがとうございます。

そうか…ベストヒットは現場だったんですね…
いろんなアーティスト達が集うステージ。通常の
ライブとは全く違った独特の雰囲気がありそうですね。

再会…当面来月のディナーショーということに
なるとは思いますが、春ツアーも期待ですね。
返信する

コメントを投稿