あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

7日 ミキティの化学変化

2003年01月07日 | 松浦亜弥
また、大きな波を起こしてくれた。やるねえ。つんく氏。。
誰もが考えつきそうなのに、絶対発想し得ない今回の再編成劇---
---藤本美貴たんの娘。編入。

みきたんヲタには軽い拒否反応が起きているという。
ワタシもヲタというわけではないが、好きだ。すごく。
あやちゃんが「みきすけ」とすごく仲がいい、というのもある。
ワタシは昨年6月と9月、大阪千里セルシーでのみきたんのイベント
に参加、しっかり握手をしてもらい至近距離で彼女を感じ、直接の
一人占めのアイコンタクトももらっているのだ。。
誤爆。。わかってる。。
でも、それなりに近い存在のアイドルとしてすごく好き。

最初にこのニュースを知ったとき、コトバがなかった。
でも、肯定的な考えにすぐ至ったのだ。

レベルは違うが、りかちゃんはカントリー娘。にレンタル編入
した時に大きく化けた。いろんな可能性を見出したのだ。
娘。のなかで埋もれることなく自分のキャラを見つけ出し、
それをきっちり前面に押し出してすごく輝き始めた。
それはもちろんカントリー娘。達にも大きなステップアップを
もたらすものとなった。
(ワタシにとってはカントリー娘。だったからこそ、イベント
で娘。の一人としては既にありえなかった、りかちゃんとの握手
が実現した。ファンにとっても様々な可能性を広げたともいえる)

娘。は今少し斜陽がかかっているかも知れない。が、まだまだ、
非常に強いエネルギーを持つモノであることは確かだ。
そこへ新しく発見されたこれも非常に強いエネルギーを持つ「試薬」
をぶつけて化学反応を起こさせる。。

大きな新しい色の光が輝きだすことを祈っている。

がんばれ!ミキティ!がんばれ!娘。達!

今日はCD屋さんで
1/16発売 AYAのDNA DVD
1/29発売 AYA NEWアルバム「T・W・O」を予約。

もうひとつおまけ!
2月8日ミュージカル「草原の人」eplusにて当選!
これで昼夜連戦となります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿