あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

コラボレーション

2006年07月16日 | 松浦亜弥
うまいですな。

プリッツのグリコと午後茶のキリン、
亜弥さんをイメージとして扱っている二つの商品が
コラボ、プロモーションされています。

両商品のポスターがうまく組み合わされ、プレゼント
懸賞付のキャンペーンも行われているコーナーが
今恐らく全国のジャスコやサティ等イオングループ
にあるはず。

ウチも自宅近くのサティにはお世話になっていて、
当サイト情報板の13さんの情報を見て、もしや、
と思いつつ、ちょうど今日、買い物に行って見つけました。

「あややの元気缶プレゼント!!」
『なわとび、アレイ、ハンドグリップ、エキスパンダー
のオリジナルトレーニンググッズ4種と、
あややの元気メッセージ付図書カードをセットで
お届け。プリッツと午後の紅茶で、身体と心の元気を
補給して暑い夏を乗り切ろう!』

グリコとキリンビバレッジ商品の両方を必ず含む
300円のレシートで一口応募が可能…

いい感じですね。

「身体と心の元気を補給」

亜弥さんの魅力を良くご存知で、上手く活用して
いらっしゃる。。

さあ、何口応募することになるだろう^^^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃー)
2006-07-17 16:49:50
たった300名ですか・・・orz

かなり絶望的な数字ですね。

こんなんじゃ俺をサティには呼べんぞ~~!!
返信する
おいでおいで^^ (masay)
2006-07-19 00:59:40
りっちゃーさん ありがとうございます。



300名って例のディナーショーと比べたらかなりの確立ですよ^^^^



近くにあるようなら是非おいで下さい^^



って私はサティの何なんだろ^^
返信する

コメントを投稿