あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

さぁ 轟く未来!

2006年04月24日 | 松浦亜弥
ただ今帰りました。

既にライブBBSの方でも、私達の仲間・家族のみんなの
書込みがありますが、表現を借りて言うなら…

「今日の日も、亜弥ちゃんのファンである事に喜びと誇りを
心から感じる事が出来て幸せ」でした。

本当に久しぶりにこの感動を「記録」に残したく、書きたくて
たまらない気持ちにかられています。
ところが「言葉にする事」の難しいこと…

これまでもいくつか他の方のライブの記録を読ませて頂き
ましたが、その多くにセットリストと、簡単な感想のみで、
肝心の事柄については

「これは観なければわからない」
「是非その自分の眼で確認を…」

で終わっている「理由」といったものが今、私には
はっきりとわかります。

いや、これは本当、実際、

「是非、自分の五感全てを使って、自分でその現場で
歌い手・松浦亜弥の全てを感じてほしい」

この一言につきます。。

とは言え…そんな事を言っていては「遺し」ようがないので
なんとか時間をかけてでも言葉を紡いで行ってみます。

「ミュージカル・草原の人」や「大阪イベント」の、
『あの時』のように…


とにかくも…

今日一日でお会いできた全ての人に感謝です。

本当に素敵な時間を有難う。

歌い手・松浦亜弥の「轟くような未来」の予感に…有難う。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿