あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

大人の涙 1

2006年04月24日 | 松浦亜弥
※ネタばれ注意!今回の春ツアーについて触れています※



♪さあ始まる奇跡!
♪さあ轟く未来!

「渡良瀬橋」のCWとして発表された当初より、非常に
「ライブ向き」だと思っていたこの曲。
当然「101KISS」あたりでセットリストに入るだろう、
いや、入って欲しいと願ってさえいました。

でもその後のライブのどこにも採用される事がなかった…


…ところが…

この「OTONA NO NAMIDA」の、しかもなんとオープニングで!!

私はこの「意味するところ」は大きいと思っています。
このライブにこそ、この「I LOVE YOUの続き」が必要だった…


♪"I LOVE YOU"のその次は
♪神様も絶対わからないはず!

…でも私たち、純粋に亜弥ちゃんを応援するファンには
わかっているんです。

「愛してる」のその次は「愛し続ける」事。
「愛してる」のその次は「支え続ける」事。


さあ。亜弥ちゃんの起した『奇跡』は始まったばかり。
さあ。轟くような亜弥ちゃんのこれからの未来を、
これから二十歳を迎える亜弥ちゃんの計りし得ない
大きな「可能性の道」を、
真実のファンがこれからも益々増え続け、
亜弥ちゃんと亜弥ちゃんのファンがお互いに愛し愛され、
愛し続け、支え続けあって、
そして亜弥ちゃんの「その次の大きなステップ」をさらに
ずっと観続けるために、またお互いに支え続ける…

いろんな意味で「初めての試み」いっぱいのこのライブの
オープニングブレイクに相応しい歌です。

私は発売当初から、この歌がライブで披露された時の光景を
想像していました。
「lalala…」のリフレインはまったくその『想いの中の映像』
と全く同じでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿