あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

さぁ 始まる奇跡!

2006年04月23日 | 松浦亜弥
いよいよ今日、大阪でのライブ!

今laputaさんのお宅にお邪魔し、PCをお借りしてアップしています。
今、ここにはこうりゃんさん、ぶっちぃさん、りっちゃーさん達
強者(つわもの)達も揃っています^^

さて、これから大阪厚生年金会館会場へ向かいます!

さぁ 始まる奇跡!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この瞬間 (laputa)
2006-04-26 15:09:25
会場へ向うこの時間

LIVEの幕があけようとする この幸せな時

この時があるから また頑張れるんですよね。



みんなが帰った部屋が若干広く淋しく感じます^^
返信する

コメントを投稿