多摩、ときどき山

多摩の暮らしと山のブログ

生りました!が…

2015-05-02 20:09:35 | 日々のこと

畑の…

イチゴが生りました!


ソラマメもすくすく。

しかし、イチゴの熟したものは…

早くも齧られてしまい、私たちの口に入ったのはひと粒だけ…(苦笑)

犯人は野鳥でしょうか、昆虫でしょうか…?自然からの恵みだけに、おすそ分けの気持ちでいたいところですが、やはり悔しい!とりあえず、ネットを掛けてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集】檜原村ふるさとの森... | トップ | 【ガイド】奥多摩/金剛の滝-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿