あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

話し疲れかしら?

2007-04-21 21:43:45 | 外で食事
高校の時の友達と、いつ以来かわかんないぐらい、久しぶりに会いました。

最近通勤途中で私は車、彼女は自転車で、いつも同じ場所ですれ違うことがあって。
なかなか停まって話をするまでいかなくて、手を振ってるぐらいなんです。


今日は彼女の家まで迎えに行って、「どこ行く-?」
有名なコメダではないけれど、コメダ系列のお店へ行きました。

やっぱりここでは、これを食べないとシロノワールです。
ちょっと小さめのミニサイズにしました。

あったかいデニッシュパンにソフトクリームがのっていて、シロップをかけていただきます。


   
これは、おしながきの写真です

ミニサイズは、一人で食べるにはちょうどいいサイズです。
食べながら・・・食べ終わってもずーっと喋ってて。
気づいたら、3時間近くいましたね


お客さんも少なくて、たくさん席空いていたし。
でも、何回も「お茶いかがですか?」って、声掛けて貰いました・・・。


帰り際、娘に「もうすぐ帰るから、お米研いでくれる?」って連絡したら、
「えっ、もう帰ってくるの?」
帰ったら帰ったで、「よく3時間もいたねぇー」ですって



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のベーグル作り | トップ | お土産『ずんだロール』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (oyajiy)
2007-04-22 00:01:46
今まで見たことない食べものです。
あったかデニッシュにソフトクリーム

なかなかおいしそうですね




返信する
美味しいですよ (あけびー)
2007-04-22 09:08:03
たぶん、生クリームがこんなにのってると、くどく感じると思うんですけど、
冷たいソフトクリームなので、食べやすいです。

出張でこちらの方にお越しになることがあれば、
一度召し上がってみて下さい
返信する
ホントにおいしそう♪ (mayu)
2007-04-22 13:21:57
私も初めて遭遇したスィーツです。

でも、女同士って時間分かんなくなる位、おしゃべり続きますよね。私は、露天風呂にお昼位から夕方までいたことがあります

返信する
止まらないんですよ (あけびー)
2007-04-22 16:10:45
たまーにしか会わないので、次から次へと話すことがあって
でも、いい息抜きになりますよね。
返信する

コメントを投稿