あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

まず中日が1勝

2006-10-21 22:40:56 | ドラゴンズ、野球
中日が1勝しましたね

同点にされた時には、どうなるかとじっくりテレビ見てられなかったんだけど、勝ててよかったぁ

荒木さん、井端さん、福留さんヒット出てないのよねぇ

明日は、ヒットが出ますように

井端さんのファインプレー、よかったよかった

明日も、ガンバレドラゴンズ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の海外旅行 | トップ | 日本シリーズで早い夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりましたねぇ~。 (チャコリン)
2006-10-22 12:13:26
関東から昨日の朝出発して

24時間で帰ってきましたよぉ~。

シリーズナゴド観戦は、2年前に続いて

2回目でしたが、前回は敗戦したので(^^;



昨日のドームの試合後の外の盛り上がり方は

異常でしたが、楽しかったです。



愛知県にお住まいの方は

うらやましいです。

関東ではドラゴンズの番組見れないですのでねぇ。

これからオフに入りますし

いろいろ情報があったら是非、教えてください。

よろしくお願いします。
返信する
チャコリンさんへ (あけびー)
2006-10-22 13:46:04
ブログ毎回楽しく見させてもらっています



先程も、ドラ情報番組の生放送がありしっかり見てました

今日は、フジテレビ系列(東海テレビ)で生ですね。

東海テレビでは、今年31試合中継していて、勝率が6割4分だそうです



今日も勝つぞー



返信する

コメントを投稿