あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

夕食後にお出かけ

2007-04-20 23:14:57 | Weblog
夕食後、「今日はお客様感謝デーだから、行こー」という娘に付き合って、
買い物に出かけました。
郵パックが届くことになっていて、受け取ってから出かけたので、ちょっと遅くなっちゃって。


欲しい物を買って、「ねぇ、スタバ行く?」
まぁ、たまにはいいかなぁ・・・。
メニューがわかり難くて、慣れてないから・・・。
これーって、指差してました
トールとか大きさがあって、大中小ならわかりやすいのにね
ついでに、スコーンを1つ頼んで半分ずつ。
9時過ぎに食べちゃって、今日は特別


最後に、ハムスターの餌と、木屑(敷物)を買って。
バイト中の娘には、タルトのお菓子を1つお土産に


もうこんな時間
さぁ、明日はうちのことしっかりやらなくちゃ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダイジョウブ』で気持ちよく | トップ | 一輪挿しに一目惚れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ジュウザ)
2007-04-21 00:10:02
感謝デーとは、『20日、30日5%オフ、フッフー♪』の所ですか?すいません、くだらない質問で・・・。今日はタイガースが奇跡の延長12回サヨナラ勝ちをしたので、気持ちが昂ぶっているもんで・・・。
返信する
たぶんそうかな? (あけびー)
2007-04-21 11:37:45
5%オフだから、消費税分お得に、ですよね。
でも、スタバは関係ないから・・・。

サヨナラ勝ちですか。
ドラゴンズじゃなくて、よかったぁ。
甲子園では完全に負けてましたけど、
ナゴヤドームでは勝ち越せましたから。

でも、タイガースは強いから、油断できないですね。
返信する

コメントを投稿